松坂

2004年11月11日
すげー。そしてやっぱボールは飛ばない方が良い。
そしてドーピングも禁止したほうが良い。

マジック
緑黒は結局こんなんで。
4《極楽鳥/Birds of Paradise(8ED)》
4《酸化/Oxidize(DST)》
4《桜族の長老/Sakura-Tribe Elder(CHK)》
4《ヴィリジアンのシャーマン/Viridian Shaman(MRD)》
4《頭蓋の摘出/Cranial Extraction(CHK)》
4《永遠の証人/Eternal Witness(5DN)》
3《肉体の奪取/Rend Flesh(CHK)》
4《腐食ナメクジ/Molder Slug(MRD)》
4《すき込み/Plow Under(8ED)》

12《森/Forest(CHK)》
1《先祖の院、翁神社/Okina, Temple to the Grandfathers(CHK)》
11《沼/Swamp(CHK)》
1《死の溜まる地、死蔵/Shizo, Death’s Storehouse(CHK)》

サイド
4《残響する衰微/Echoing Decay(DST)》
4《強要/Coercion(8ED)》
4《テル=ジラードの正義/Tel-Jilad Justice(5DN)》
3《忍び寄るカビ/Creeping Mold(MRD)》

サイドで赤単に激勝するのは難しいのでメインで少し耐性をあげとく方向で。一応親和にも強くなったし。メインで生物に触れないのもちょっとと思うしこんなもんかねえ。サイドはまだちょっと怪しいけど。

コメント